ムーンダストの魅力

先日母の日にお届けさせていただいた、紫のカーネーション「ムーンダスト」お客様から、メールが届きました。
以下メールから引用・・・
こんばんは!
今日、義母からメールがあり、一週間経ったいまでも添付した写真のように、とてもキレイに元気に咲いていると、喜び&感動の連絡がありました(o^o^o)
私もすごくビックリしました(*_*) 本当にありがとうございました!!


きっといただいたお義母さまも、やさしいお嫁さんからの母の日のプレゼントでしたから、大切に飾っていただいていたに違いありません。
いつも、お花の注文、ブーケの注文をいただくと、作成して納品するまで本当に神経すり減らし、ものすごいプレッシャーに押しつぶされそうになるのですが、このような、お話を聞くと、あー本当に良かった・・・。またこの次も素敵な花を送ろう!と思うものです。
変な話、お花の仕事をさせていただいてると、本当に利益というものはほとんどありません。(私のやり方が下手なのかも・・・)でもかけがえない感動や、幸福感を得る事ができ、仕事をする活力を得るものです。

青のカーネーション・ムーンダスト

今日は母の日!街にでると、あらゆるところでカーネーションの鉢植えや、花束が売られていました。
今年は初めて、ローズデコとして母の日のアレンジをインフォメーションさせていただきました。それで使用したのが、サントリーが開発したムーンンダストという青いカーネション。青と言っても、紫ですが、青いバラを開発途中で生まれた、カーネーションの新品種です。
全国で発売されたのは2005年から・・2年経ちますが、未だに普通の花屋で見かけた事はありません。
この度お送りさせていただいた方々からは、青いカーネーションは初めて見たーと感激のお言葉をいただきました。
色がきれいなだけでなく、ものすごい花もちがいいのが特徴で、まだまだ高価ですが、結果的にはお得な花です。
白のラクスパーとあわせると、とっても洗練されたおしゃれなアレンジに仕上がります。今日みたいに新緑の似合う季節にピッタリな、爽やかな色合いです。

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントアレンジをご紹介いたします。
種類は1つだけですが、ムーンダストという、サントリーが開発した新品種のカーネーションを使ったアレンジです。

紫のすっごくおしゃれな花で、とっても長持ちなんです。
参考写真を掲載しておきましたので、お問い合わせお待ちしております。

注:あくまでも参考写真なので、デザインはお任せ下さい!

かわいいボックスアレンジ!

シックで和風なアレンジ!


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★★★ホームページリニューアルキャンペーン!★★★

この度、ウェディングブーケアトリエ「ローズデコ」は ホームページをリニューアルしました! リニューアルを記念して、お得なキャンペーンを実施中です!! 是非、新しくなった「ROSEDECO」にお越しください。 http://rose-deco.com/           ここをクリック!

selected entries

categories

Archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM