プレ花嫁さんへのアドバイス

私がOLだった1990年初期はエステの脱毛ブームが起こっていました。
でも、高い、痛い、時間がかかるの三重苦で、私はなかなか踏み切れませんでした。しかし、ここ4,5年で光脱毛(レーザー脱毛)たるものの出現により脱毛市場が一挙に拡大!安い、痛くない、早いの三拍子で、たちまち巷の女性は脱毛へと走るようになりました。
ご多分に漏れず、私も40歳の大台に乗り、誰もみねーよ!と主人に言われそうですが、内緒でへそくりから、脇と膝下の脱毛へ通い始めました。

本当に安い!私がOLの時は両脇で40万円位していましたが、私が今通っているところでは、両脇19800円、膝下70000円也。
痛みも、全くない!ただし、レーザーを当てた後、冷やさなければならないのでそれが、冷たーい!脇なんて、ひえーーーーーって感じ。
それから、時間は両脇で10分位、両足膝下表裏で、40分位かな?

効果の程は、始めて半年経ちますが、膝下はツルッツル、脇は少し産毛のようなものがまだありますが、色素も抜けてきれいになってきた感じで、本当に快適ラブ
更に腕もやりたくなりましたが、ちょっと予算オーバー・・・。
ここはシェーバーにしておくか・・・(しばらくは)

これから、夏に向かって、若い女子の皆さん!
洋服買うより、レーザー脱毛ですよ。
これ、先輩からのアドバイス。

友人がこれから結婚という事で、脱毛のお店を探していたので
紹介してあげました。
彼女は新婚という事で、両脇、足、腕、ビキニラインのフルコースを
申し込んでいました。さすが・・・・!

ちなみにもうすぐオープンですね!ノースポートモール=港北
今からワクワクです。ご近所さんの私はプレオープンに行ってきます。
さあ、どんなものがあるのか、お楽しみ。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

★★★ホームページリニューアルキャンペーン!★★★

この度、ウェディングブーケアトリエ「ローズデコ」は ホームページをリニューアルしました! リニューアルを記念して、お得なキャンペーンを実施中です!! 是非、新しくなった「ROSEDECO」にお越しください。 http://rose-deco.com/           ここをクリック!

selected entries

categories

Archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM